Skip to Content

修理について Repairs

Minnetonka Handcraftsmanship

いつもミネトンカモカシンをご愛用いただき誠にありがとうございます。

ミネトンカではお客様にお気に入りの一足を大切に長く履いていただく為、修理をお受けしております。
修理をご希望の方は以下をよくお読みいただき、japan_inquiry@minnetonkamocc.comまでメールにてご依頼いただけますようお願いいたします。

修理に関するご注意事項

  • 修理依頼をいただいてから写真にて状態を確認させていただき、修理費用のお見積もりをさせていただきます。
  • 見積もりと実際の修理は弊社の日本正規代理店が行います。
  • ご依頼への返信はなるべく早く行う事を心がけておりますが、場合によっては3週間ほどいただく場合もございます。ご了承ください。
  • 靴の状態によっては修理が不可能な場合がございます。
  • 靴のデザインによっては修理が不可能な場合がございます。
  • ソールの張替えサービスは現在行っておりません。ご了承ください。
  • 靴紐のみの販売等は行っておりません。
  • 偽造品、2次加工された商品の修理はお受けできません。
  • 靴内側のロゴがプリントされたシール部分の一部が切り取られたものは、商品の真贋確認できませんので修理をお受けできません。

メールでご依頼下さい

上記ご注意事項をご確認後以下の情報をメール内容にご記入し、修理箇所の写真を添えてお問い合わせ下さい。

全ての情報が必要となりますのでご注意下さい。

  1. お名前とふりがな
  2. 連絡先住所、電話番号、メールアドレス(携帯アドレス不可)
  3. ご購入店舗名
  4. 修理依頼商品の型番
  5. 修理の概要(例:ステッチほつれ修理)
  6. 修理必要箇所の写真、靴内がわ側面のロゴ部分写真、靴全体の写真(3つ全て必要です)