Repairs ー 修理に関してー

いつもミネトンカモカシンをご愛用いただき誠にありがとうございます。

ミネトンカではお客様にお気に入りの一足を大切に長く履いていただく為、修理をお受けしております。
修理をご希望の方は以下をよくお読みいただき、support@minnetonkamoccasin.co.jpまでメールにてご依頼いただけますようお願いいたします。

修理に関するご注意事項

  • 初期不良品の場合は、基本的にご購入店にて、返品・交換のご対応を頂いております。
  • 初期不良以外の修理をご希望される場合は、提携業者をご紹介し有償修理にてご対応させて頂きます。
  • 修理依頼をいただいてから状態を確認させていただき、修理費用のお見積もりをさせていただきます。
  • ご依頼への返信はなるべく早く行う事を心がけておりますが、場合によっては3週間ほどいただく場合もございます。ご了承ください。
  • 一部の商品やダメージの度合いにより修理・お直しをお受けできない場合がございます。恐れ入りますが予めご了承をお願い致します。
  • ソールの張替えサービスは現在行っておりません。ご了承ください。
  • 靴紐のみの販売等は行っておりません。
  • 偽造品、2次加工された商品の修理はお受けできません。
  • 靴内側のロゴがプリントされたシール部分の一部が切り取られたものは、商品の真贋確認ができませんので修理をお受けできません。
  • 有償修理対応については、当サイトにてミネトンカ靴商品をご購入いただいたお客様へのご対応を優先させていただいております。当サイト以外の店舗で購入されたミネトンカ靴商品については、納期が遅くなる場合や、受付状況次第では、場合によっては修理・お直しをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

メールでご依頼下さい

上記ご注意事項をご確認後以下の情報をメール内容にご記入し、修理箇所の写真を添えてお問合せ下さい。

すべての情報が必要となりますのでご注意下さい。
見積もり完了後、提携業者から直接ご連絡差し上げるため個人情報の申し送りに同意をお願い申し上げます。

  1. お名前とふりがな
  2. 連絡先住所、電話番号、メールアドレス(携帯アドレス不可)
  3. ご購入店舗名
  4. 修理依頼商品の型番
  5. 修理の概要(例:ステッチのほつれ修理)
  6. 修理必要箇所の写真、靴内がわの側面のロゴ部分写真、靴全体の写真(3つ全て必要です)