ご注文後の変更手続きについて

ご注文商品のキャンセル

ご注文商品のキャンセル

ご注文のキャンセルは、通常商品の場合はご注文後1時間以内に「注文履歴」にてお手続きをお取りください。
1時間を過ぎるとキャンセルのお手続きをお取りいただくことができません。十分ご注意ください。
なお、個人情報保護の観点から、カスタマーサポートではキャンセルのお手続きをお受けすることができません。

ポイントを利用したご注文をキャンセルした場合

ポイントを利用したご注文をキャンセルした場合

ポイントを利用してご注文された場合、キャンセルのお手続き完了後にポイントが返還されます。
現在お持ちのポイントおよびポイント履歴につきましては、「ポイント履歴」にてご確認ください。

ご注文商品の変更(サイズ変更・カラー変更等)

ご注文商品の変更(サイズ変更・カラー変更等)

ご注文完了後のカラー変更・サイズ変更・同一金額の別商品への変更等は承ることができません。
ご注文内容の変更をご希望の場合は、ご注文をキャンセルしていただいた後、新たにご希望の商品をご注文ください。
ご注文のキャンセルは、ご注文後1時間以内に「注文履歴」にてお手続きをお取りください。

【ご注意】

再注文の際、ご希望の商品が完売・販売期間終了のためご注文いただけない場合がございますので、十分ご注意ください。

複数あるご注文のおまとめ(同梱)

複数あるご注文のおまとめ(同梱)

複数あるご注文のおまとめ(同梱)は承ることができません。
ご注文番号毎の出荷となりますので、送料や代金引換でのご注文の場合の代金引換手数料もご注文番号ごとにお支払いいただくこととなります。

お支払い方法の変更

お支払い方法の変更

ご注文完了後のお支払い方法のご変更は承ることができません。
ただし、予約販売商品を代金引き換えでご注文の場合に限り、出荷直前にご指定のメールアドレス宛にお送りさせていただく「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールに記載のURLより、メールが届いた日の翌日AM9:00までクレジットカード払いへのご変更お手続きをお取りいただくことができます。

配送先・配送日時指定(配送情報)の変更

配送先・配送日時指定(配送情報)の変更

■ご注文から発送前のご変更について
ご注文完了後の配送先・配送日時指定の変更は、出荷の準備が開始する前までに「注文履歴」にてお手続きをお取りください。予約販売商品をご注文の場合、ご注文時は配送日時指定を承れません。
商品入荷後、ご指定のメールアドレス宛に「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールをお送りしますので、メールが届いた翌日のAM9:00までに配送日時指定のご変更手続きをおとりください。
なお、個人情報保護の観点から、お客様センターでは変更のお手続きをお受けすることができません。

■発送後のご変更について
商品発送後のお届け先・お届け日時の変更は、以下ゆうパック(日本郵便)サイト上よりお手続きください。
※「お問い合わせ送り状番号」は、発送日に配信しているメールにてご確認いただけます。

■ゆうパック(日本郵便):配達のお申し込み受付

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